Go To U.S.A.

New Orleans・New York・Boston
Las Vegas・San Francisco・Monterey・Carmel
<< ペルーの隕石落下で200人が体調不良、放射線は検出されず | main | ライブまで1ヶ月!居留地ライブのお知らせ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ニューオーリンズから
090414_2311~0001.jpg
ニューオーリンズの友人から、彼女の初のCD「New Orleans Jazz Letter From Mayumi」が送られて来ました。以前にも書いたと思いますが、ハリケーン・カトリーナの時に皆さんから頂いた寄付金を、このCD作成に使わせていただいたとのこと。こうして皆さんのご好意を形にして残してくれたことに感激です。

というわけで、寄付をして頂いた方々のお名前は全て(判る限り)、「Special Thanks」としてライナーノーツに載っております。このCDはまだ日本では入手できないのですが、ライナーノーツのコピーは、お名前の載っている全ての方に、私の方からお送りしたいと思っています。

寄付をして下さった皆様、ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました!本人になり代わりまして、厚くお礼を申し上げます。
| schazzie | News | 23:33 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:33 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
● my photo stream ●


アメリカ南部―大国の内なる異郷
アメリカ南部―大国の内なる異郷 (JUGEMレビュー »)
ジェームス・M. バーダマン, James M. Vardaman, 森本 豊富
わが心のディープサウス
わが心のディープサウス (JUGEMレビュー »)
ジェームス・M・バーダマン, スティーブ・ガードナー, 森本 豊富

※ブログ内の記事の一部は、上記の本のほか、講談社刊『クロニック世界全史』、地球の歩き方『アメリカ』を参考・引用させていただいています。




●For Mobile●
キーワード:






Copyright(C) 2002-2014 SCHAZZIE All rights reserved.


このページの先頭へ